長いつぶやき

思い立ったら投稿したいマン。

#平成最後の夏、始まりました。

約3週間振りの投稿になってしまいました…(パッと浮かぶ内容が無かったので)。それでも毎日アクセスがあったことに驚いてます

2018年も折り返して後半に入ったかと思えば、もう7月が終わりかけている今日この頃。

つい先日「夏が始まりました」

f:id:sd_yk:20180727221430j:image

理由は、旅行で赴いた福岡で夏を満喫したから (オリオンビールにしたのは、たぶん夏の高揚感のせいです)。

友達の誘いでライブに行き、美味しいものを食べて、自然を満喫しました! (諸々のトラブルで生じた空港泊×2日も最早いい思い出)

テストも終わって最高に晴れやかな気分!(単位取れてるかは不明)

 

最近は他にも

f:id:sd_yk:20180727222421j:image

美味しい肉を食べたり

f:id:sd_yk:20180727222837j:image

本を読んでいたり

f:id:sd_yk:20180727222449j:image

友達と一緒に、どうやら流行ってるらしいポケモンカードバトルに興じていたりします。

 

8月もたくさん夏っぽい予定が待っているので、今から楽しみで浮き足立っております。

ちなみに皆さん、次の元号は何だと思いますか?