長いつぶやき

思い立ったら投稿したいマン。

可愛いんだこれが。

少し前にTwitterで話題になった

ガチャピンが天気予報で放送事故」

ってご存知ですかね

知らなかったら是非調べてみて下さい、面白いです。

 

そして本題はここから…その笑える放送事故があったSOL!VE24というウェザーニュースに出演している

"松雪彩花さん"

めっっっっちゃくちゃに可愛いくて綺麗!!!!!!!

山田愛奈(モデル)/ 衛藤美彩乃木坂46)/ 相沢梨紗でんぱ組.inc)の3人が個人的に好きな顔なんですけど、その3人を合わせた平均顔のようなお顔をしてらっしゃるですよね。神々しい。(私的見解)

26歳っていう溢れ出る大人っぽさも良いですよね(どうか伝われ)

 

こんな可愛い人が天気予報を読んでたら、雨でも晴れやかな気分になるなー!

いや、全然そんなこと無いや。

f:id:sd_yk:20180622011108j:image