長いつぶやき

思い立ったら投稿したいマン。

最近の買い物とあれこれ。

つい先日、iPad Proを購入したんですよね〜

簡潔に一言…

最高すぎる!!!

もう凄いですよ、卍革命的卍 みたいな感じ

とにかくボキャ貧になるくらい、ここ最近で1番の個人的ベストバイの商品でした!

Youtube漁りが日課である自分にとっては、スマホの数倍もある画面サイズで視聴出来ることでQOL爆上がってるんですよね〜本当に。

ここで話は変わりますが、6月からは弛んだ身体を叩き直すために、大学のジムでトレーニングする習慣も付きつつあり

「残りの学生生活を無駄にしない」

という個人的目標も少しずつ実現出来てるのかな?と。(就活支援の団体にも入ってみました。勿論このブログもどきにも挑戦中) 

 

とりあえず、お金欲しい。そんな今日この頃